心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今月17日から・月・火・金の週3日勤務に””

2017-04-14 06:31:11 | 日記

先回も書きましたが・4月前半までは、娘&孫の大阪に来る事もあり・少し伸ばしてもらっていますが・17日より週3日勤務形態に 火・金は今までどおり巡回 月は車検センター・陸運局での本車検・各支店への車の配送がメインです。

昨日は本来近畿運輸局で寝屋川にレンタカー増車の申請に行くはずが、急遽車検の流れを覚えるため陸運局に車検検査に行って・それから車検を依頼された当スタンド先まで車を届けに行ってきました。

陸運局は沢山の車でしたが、システムも大体理解もしましたから・今後は月がこの仕事になります。時間は、その日の状況次第 1台だけなら13時位に終了ですが 2台もしくは陸運局の混み具合で時間も変わるとか?

今 専門に行っている方に聞くと、3・4月が混むようで 5月以降は比較的順調に行くようですが?お客様の車検代行業務ですから・新車などには気を使いますね。

今は戦力に成れていますから 頑張りますよ。当社車検センター~陸運局本検査~当スタンド支店までの配送ですから・時間はかかりますね・ただ体力よりは、待ち時間が多い点が気に成りますが・物品配送とは異なり・体力は使わないですね。巡回では行かない 千里・奈良もあるようですから?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿