マイタのブログ

新潟県新潟市西区鳥原2595-8 前田商店 TEL 025-377-6327・FAX 025-377-7981

ホワイトデーにも、

2017年03月08日 | 〆張鶴

 昨日の今日で恐縮ですが、本日 春のシメハリ「〆張鶴 純米吟醸生原酒」の三月分が入りました。









どうぞよろしくお願いいたします。







さらにお知らせがひとつ・・・


〆張鶴醸造元の宮尾酒造さんは真面目を絵に描いたような酒蔵さんですが、ときどき このような遊びごころの片鱗を覗かせてくれます。





〆張鶴 フェイスマスク


 

酒と酒粕を配合した、お顔のうるおいパックです。

蔵の人たちはみんな愛用なさっているんですよ・・・ なんて私が言ったところで誰ひとり信じてくれないでしょうな。ウソですし。

でも そんな冗談っぽくプレゼントしたら面白いですよね。

ホワイトデーになにを用意しようか悩んでいる殿方におススメします。


オジサマがた、いただきっぱなしじゃ嫌われますぞ。





私の作ったシールでは可愛くないので、かーちゃんにイラストを書いてもらったりして。









ちなみに こちらが私の。↓

 






私のシールがいい人はお申し付けくださいませ。誰もいないと思いますけども。


では、これにて失礼を。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「〆張鶴」に関するお知らせ... | トップ | 雪が降ったりして。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

〆張鶴」カテゴリの最新記事