マイタのブログ

新潟県新潟市西区鳥原2595-8 前田商店 TEL 025-377-6327・FAX 025-377-7981

ごはんを食べて日本酒を飲む

2017年06月27日 | 金鶴

 今月21日の当ブログの「金鶴 酒米日記」中で、JAバンクのCMに佐渡の画像が出ると書いたのですが、ちょっとした手違いがあったようでその時間帯に流れたCMは別の内容でした。情報を提供してくれた佐渡のクニちゃん(佐々木邦基くん)から謝罪のメールをいただきましたわ。とは言ってもブログネタにしたのは私ですので全ては私の責任、謹んでお詫び申し上げます。期待してサザエさんを見てくださった皆さま、すみませんでした。



正しい動画はこちらにありますので よろしければご覧ください。

JAバンクCM 「トキと米づくり篇」

https://www.youtube.com/watch?v=GzfaTh8JHY0#action=share

http://www.jabank.org/about/contribution/nougyochiiki/#cnts-inner2





動画を見ても日本酒に絡むような部分はありません。そこがいいんですよね。佐渡の自然や農業を知っていただくための入り口なんですから。



酒の話は酒屋がすればいいのです。





そんなワケで、今夜も米の酒で乾杯しましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れても暑くない日。 | トップ | ネコの手も借りたいほどでは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

金鶴」カテゴリの最新記事