IDDM21年目

~病気のこと・日々のこと~

胃腸炎その1

2014年02月03日 | その他通院治療のこと
深夜3時。はっ(゜-゜)と目覚めたらキリキリと胃のあたりに痛みがあります。脂っこいもの食べ過ぎたからかなぁ…なんて思っていたら、お腹の痛みが激しさを増してきました。痛みで寝てらんない。起き上がり、ウロウロ。なんじゃこの不快感は。
おえー!なんか、吐きそうー(;゜O゜)!やばい。まさか、ノロウイルス?
さっきまでいた居酒屋のトイレにうるさいくらいに警告が貼られてたっけ。手洗いは念入りに、便座のフタを閉めてから流してください。【ノロウイルス大発生警報発令中】なんか、怖いなと感じながらみた貼り紙…
はぁ。。。吐き気がするし腸も痛い…やばいよー(;_;)
ウロウロ歩き回り、出そうで出ない状態でしばらくもがき、やっとのことで何度か嘔吐。あー気持ち悪い。吐くって難しいし辛いです。そのあとは下痢が始まりました。あー完全にやばくない?
でも、こうなったら出すしかありません。覚悟を決めてトイレにこもりました。それにしても…ノロウイルスなのかな?ノロは1日~2日の潜伏。んーわからん。
それにしても下痢嘔吐って辛い。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« アテローゴ | トップ | 胃腸炎その2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tom)
2014-02-14 22:51:17
つらかった
職場のトイレ2時間こもった。 
吐かないけどなんもできなくて迷惑かけた
2日かかった。
腹痛かった。
返信する
tomちん… (ちゅん)
2014-02-16 02:02:21
なんぼ気をつけてもなるときはなるんだね…恐るべし胃腸炎!
仲良く胃腸炎体験したね。
もう罹りませんように…
返信する

コメントを投稿