メッコのgooブログページ

山形県・酒田市から発信!!
お楽しみください。

携帯 その3

2020-01-15 | つぶやき
ソフトバンクに行ってきた。 13時で予約していた。

何しに行ったかと言うと・・・・



使い方をレクチャーしてもらいにね、行ったんだよ。



「携帯とアイフォンの違いはなんなんだ。  スマートフォンは?


私の中では、全て、「携帯」と位置付けられているが、設定画面で

あなたの持っているものは 携帯ですか? アイフォンですか? と 問われて

わからなくて困ったことがある。」


と意味不明な質問を、1時間半して、帰って来た。



対応した女の子は、さぞかし、疲れたことだろう。


「又、来るけど、そん時は、お菓子もってくっからね。」  


と 言い残して ソフトバンクを後にした。




さすがのメッコも、あれだけ聞いて 「無料」とわ・・・心苦しかったからさ。

最新の画像もっと見る