メッコのgooブログページ

山形県・酒田市から発信!!
お楽しみください。

異常気象。

2020-01-18 | つぶやき

今日はとても、天気が良い。 まるで、春が来たようだ。

 

 

今年は、一回も雪かきをしていない。  こんな年も初めてだ。

 

オーストラリアでは、大規模な森林火災が発生しているという。

 

 

コアラちゃんたちも、沢山死んだらしい。 (涙)

 

スキー場にも雪がない。

 

 

であれば、一概に雪がない事をうれしがっていては、なんか、そういう話ではないよな とも 思う。

 

地震・洪水など どーしようもない事態が発生して、被害に遭われた方が、最近よくニュースで放映される。

 

 

それを見るたびに、自分だったら、絶対に乗り越えられそうになく、死んだ方がましだと思うな。

 

 

でも、命が続く限り、生きなければならない。

 

 

 

小さな不満はたくさんあるけど・・・んなこと なんだってんだ。

 

 

どれだけ自分が恵まれているのか、再認識しなければならないと思う 今日この頃であった。


最新の画像もっと見る