メッコのgooブログページ

山形県・酒田市から発信!!
お楽しみください。

メッコの報復!!

2017-12-21 | つぶやき

あたしを敵に回したら、こわいぜっ。 きつね女。

 

 

 

あなたは、きっと今頃、次長から注意されて、メッコに対する態度をたしなめられているだろう。

 

 

あのメッコには 気を付けろって・・・。 (はっ?)

 

 

今日、送金手続きで、同じ銀行の違う支店で、きつね女の事を訴えてきた。

 

 

そしたら・・・

 

そこの課長が 「きつね女のいる支店の、次長から注意してもらうように、これから電話しておきますっ。」 だってさ。

 

 

「でもメッコさん。どうしたってそこの支店の銀行とは、これからも付き合っていかなければならないメッコさんのお立場なので

 

ひとつ、穏便にお願いしますよ。」 とも 言われた。

 

 

そんな事は、言われなくたって、あたしだってそう思っている。

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

「はい。 あまり、きつね女とは喧嘩しないように努力します。」

 

 

と言って、銀行を後にしたのであった。


最新の画像もっと見る