メッコのgooブログページ

山形県・酒田市から発信!!
お楽しみください。

ばっ・・・ばっきぁぁ~あろぉぉぉ~!! (絶叫)

2017-12-19 | つぶやき

電話口で、どなってやった。

 

 

あったまきて、午前中は仕事が手につかなかった。

 

●●銀行の「きつね女」だよっ。

 

そいつが、誰だかわかる人は、メッコのページの熱心なファンだ。

 

 

こいつの窓口対応が悪すぎて、取引支店を変えたのは、皆さんもご存じな筈だ。

 

 

 

きつね女から、電話がかかってきたとき、忙しかったから

 

 

メッコがそいつに 「折り返し電話する。」と言ったので、 電話が来るのをじっと待っていて

 

それでも折り返しの電話が 来なかったから、パートのこいつは、3時半であがったんだとよ。

 

 

 

 

 

はぁぁぁ~~。?!


 

 

メッコは多忙だ。

 

 

 

5時過ぎに折り返しの電話をするのを、思い出して銀行にかけたんだ。

 

だって、そのきつね女からの電話は、非常に重要な内容の案件だったから。

 

 

 

でもきつね女は、すでに帰った後だ。 (んなこと わかってるよ) こいつ3時半でかえるやつだから。

 

 

 

だったら、帰る前に、もう一度メッコに電話かけてもいーーんぢゃねえの?

 

 

この電話のやり取りが成就しなかったため、外国からの入金が一日遅れたんだ。

 

 

 

 

朝一できつね女に 文句の電話をかけた。

 

 

そしたらさ・・・

 

 

 

 

「あんたが 折り返し電話するっていったじゃないか。」 と 言い放つ。

 

だから、きつね女からは、かけなかったんだとさ。

 

 

 

 

 

それは、電話の内容によりけりダロガ!!

 

いちにち遅れて、次の日の電話でも良い内容じゃないのは、おめーーが 一番しってるだろっ? あん!!

 

 

 

 

あったまきて

 

「私は、ひじょょょーに忙しい人なんだ。 電話は、次から次へとくる。 外出もする。

折り返しの電話を、忘れるときもあるっ。

 

なぜ、もう一度 かけなおさなかったんだっ。

 

もう、おめーーからかかってきた電話で 折り返し電話するという言葉は、二度とつかわねーからなっ。

 

メッコと連絡がつくまで、そっちから電話をかけ続けろ!!!!!」 「おぼえてろっ!!」



 

と、喧嘩を売ってやった。

 

 

 

済みませんの一言もなく、メッコが折り返し電話しなかったのが悪いと言い続けるのだ。

 

 

 

 

ばっかじゃねーの?

 

 

ばかが移ると悪いから、もう、書くのやめるっ。 (くそっ!)


最新の画像もっと見る