メッコのgooブログページ

山形県・酒田市から発信!!
お楽しみください。

へっ?!

2019-08-06 | つぶやき

6月18日に発生した地震により、建物に被害を被ったので

 

一応、地震事故保険申請受付はしていた。

 

 

 

だって・・・地震保険をかけていたので  こーゆー時使わなくて、いつ つかうのよっ!

 

と思い、ダメもとで申請してたんだね。

 

 

 

でも、忙しさにかまけて、届いていた申請書類をまだ提出していなかった。

 

 

そしたら・・・

 

 

 

保険会社から電話がきて、早く出せと怒られた。

 

 

 

 

で・・ 今後の流れはどうなるんですか?

 

 

提出書類がこちらに到着してから、一週間後に保険金が口座に振り込まれます。

 

 

で、ちなみに おいくらぐらい振り込まれますかね?

 

 

 

■■ぐらいです。



 

 

ほぇっ!!・・・?



 

 

ここには書けないくらいの金額だった。

 

 

 

ラッキーだ。

 

 

 

んがしかし、ちゃんと入金になるまで、しんじらんない。


最新の画像もっと見る