ZZR1400の軌跡

バイクに乗りたいと思ったのと同時に発売されたKawasaki ZZR1400 これは運命の出会いだ!

オフロード体験会

2007年05月12日 23時52分49秒 | 日記
アンが滋賀に来た

mixiのコミュ「滋賀バイク友の会」で話の流れから、近江八幡のナカキ・ホンダのモトクロスコースでオフロード体験が出来るという話になり、んじゃ行きましょうということになった。

装備はひさぽんさんから借りたものや、実家に有ったものの寄せ集めである。
実は学生の頃、川原でモトクロスをやっていた経験があり、当時の装備がまだ実家にあったのだ。

ナカキ・ホンダでは一般的なサイズならブーツやプロテクターなども貸してもらえる
アンもいっぱしのモトクロス・ライダーだ
が、おばちゃんヘルが・・・



俺も20数年ぶりのオフなので、初めはビビッていたが昔取った杵柄、体が徐々に思い出して行ってくれた



ジャンプなんて出来るわけが無いと思っていたが、最後のほうは気持ちよく宙を舞っていた。
なんて、自分でおもっているだけだけどねww

ここのコースはキッズチームもあり、大人とキッズで30分交代でコースを使う

その中でひときわ早い子供がいた
年齢を聞くとなんと4歳

言葉もままならん子供じゃないか



小学校の子供たちも走っているけれど、それをガンガン追い越していく
これは将来が期待できるぞ



オフ初体験のアンも初めはおっかなびっくり走っていたが、徐々にその楽しさに魅了され、帰り際にはオフは楽しいまた走りたいと連呼していた

体が思い出してくれたことをいいことに、年齢と言う体力と気力の差を忘れ、調子こいて走っていたら、ついに大転倒
ドロンドロンになっちゃいました



どうも、この時肋骨にひびが入ったらしく、3週間ほど露骨が疼いてました

これを境に、今までおっかなびっくりHornetで走っていたアンも、Hornetでの走りが格段にうまくなりましたとさ・・メデタシメデタシ

最新の画像もっと見る