暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設21年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦のドタバタな暮らしを綴ります

歳末チャリティーにご協力!

2022年12月19日 | 日記
恩師のK先生作品はすでにもう誰かの手に渡ってしまってたけど
以前から気になってた版画作家さん H先生の作品を購入しました
2点のどちらか迷ってましたので家族に投票してもらい満票で決定しました

さて どっちでしょう?




額装は上のが柔らかい雰囲気だし新作だし、、、
ですが

購入したのはこちら




玄関の恩師彫刻ととても似合ってます

コレクションが増えました

こうして見ると 黒い額もきつくないかも?

さて 昨日ZOOM受講で仕上げた自作品に台紙をつけてみましたよ



いつかワークショップでも実施してみよう





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今季一番寒い日曜日 | トップ | 盛り上がりすぎたLINE忘年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事