暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設19年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦の平凡な暮らしを綴ります

2月は制作に集中!

2024年02月01日 | 日記

 

姫の月命日です

そして 2月のスタートです

 

 

気持ちを切り替えて 1か月 今日から今年は100号 頑張ります

gimも 1か月休会し 集中することにしました

 

 

2016年 藤田嗣治展で コスプレした時の記念写真です(笑)

ヅラと眼鏡とスモックを自由に使って記念写真撮らせてくれました

 

 

本人になりきってます

 

今年は年始から心痛むニュースがあったし

個人的にもちょっと心配な「私の課題ではない」出来事が続いています

だからこそ 画面は心ウキウキしてきそうなテーマで描こうと決めました

タイトルは「@ハミング」

画集の画像締め切りが3月1日なので それまでにほぼ仕上げないと

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレス解消は食ですね | トップ | 亡母の誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事