暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設20年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦のドタバタな暮らしを綴ります

亡母の誕生日

2024年02月02日 | 日記

2月2日 2008年に急逝した亡母の誕生日です

生きていたら いくつだっけ?

103歳やわ

同じ日 誕生日なのが 高校時代の憧れの美術部の先輩

かれは もしかして 大台にのった?

今何処?

 

 

 

昨日は2時から 地元公民館で 人権関係のコンサートがあったので

人権擁〇委員の職務でもあり 参加してきました

 

ブルーグラスのアマチュアバンドの演奏でしたが 結成39年のそのおじさんバンドのクオリティーは 期待以上でした

このバンジョーが入った演奏 大昔初めて新宿のピザ屋さんへ行った時の中演奏を思い出しました

そう シェーキーズピザです

田舎者の自分にとってはとても新鮮でした

ビールのピッチャーとか ピザの食べ放題とか 初経験でした

調べてみたら まだお店はあるのですね

今度行ってみよう

 

 

館内に所属している会派の先輩作品が寄贈されていました

私の作品も どこかで もらってくれないかな

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月は制作に集中! | トップ | 訃報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事