暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設20年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦のドタバタな暮らしを綴ります

ストレス解消は食ですね

2024年01月31日 | 日記

 

苦手な事務作業でストレスが溜まった昨日

名前のない創作料理ができました

 

冷凍庫にあったカレイとシーフードミックス

冷蔵室にあったエリンギとシイタケと菜の花

ニンニクオリーブオイルで炒めて 鷹の爪(ちょっと入れすぎた) 塩コショウ 白ワイン

仕上げに庭のローズマリーを

 

「美味しい」 と K

成功した時は ストレスも解消するというものだ

 

 

 

先日息子からの差し入れは シュークリーム1個

 

 

甘いものはこれまた ストレス解消ですな

行列のできない コンビニのシュークリームでも全然OK

要は ちょっとした気持ちだし

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後見人義務仕事と独り言と | トップ | 2月は制作に集中! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事