暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設20年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦のドタバタな暮らしを綴ります

友だち自慢(*^-^*)

2023年04月05日 | 日記

 

山梨県は甲府市 友達のショップが 移転オープンしました

 

 

 

美大時代の友人二人で 開店お祝いを贈ったら

お店の正面に飾ってくれ 画像を送ってくれました

ショップの雰囲気の邪魔してない? 似合ってる?

 

甲府の駅ビルが取り壊しになるのを機会に

路面物件を探し 移転してまたオープンさせた彼女のパワーに拍手です

もう何十年経営しているのかな?

センス良くておしゃれな彼女には何人もファンがいるから オープン時は忙しかったみたい

難病を乗り越えて 今なお頑張っているM美ちゃん 私の自慢です

しかも私と誕生日が1日違いだからなおさら刺激をいただいています

 

もう一人 やはり同級生のA子ちゃんも 

カルトナージュの講師や フリーのイラストレーターとして お父様の介護をしながら北で頑張っています

A子ちゃんは 特に 私の過去も含めていろいろ知り尽くしている親友です

美大を出て其々の道を歩み この年齢になっても何とか大学で学んだスキルを生業にしてきました

そして 年齢を重ねても頑張っている二人がいるからここまで頑張れた気がします

くじけそうになった時も 支えになってくれる存在でした

最後に3人で会ったのは 確か2008年

それから長年会えていないけど いつまでも自慢の友達です

いつか どこか温泉ででも ゆっくり語りあいたいな

 

 

A子ちゃんのプレゼントをつまみながら その日を楽しみにしています

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぱ~てぃ~ぱ~てぃ~♬ | トップ | 噂のゴリラ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事