暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設19年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦の平凡な暮らしを綴ります

噂のゴリラ!

2023年04月06日 | 日記

 

家じゅうの壊れたあれこれを まとめて ゴリラで直すことにしました

 

 

インパクトのあるCMの GORILLA です

 

 

珈琲カップの取っ手とアクセサリーは 成功しましたが

ワイングラスと 花器

 

 

しかも指についたら こんなになってしまいました

下手すると 指と指がくっつきます

ぬるま湯で洗いましたが しばらく カピカピしていました

 

で 後日 100均の 素焼き調粘土 というものを見つけ 再度チャレンジ

 

 

アクリル絵の具で 誤魔化して 成功です

 

子の花器は 亡父の所蔵品だったので 大事にしたいと思います

鑑定団に出したら 値打ちモノかもね(笑)

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友だち自慢(*^-^*) | トップ | ピカソを突き動かしたものは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事