暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設19年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦の平凡な暮らしを綴ります

ギリギリセーフ(*^-^*)

2023年04月26日 | 日記

天気予報は雨

上野の美術館に向けて 作品を旅立たせる日

 

 

 

 

 

 

出品者6名がギャラリーに集合し それぞれ額入れや 連結作業にかかる

 

皆大きなサイズなので それぞれ協力し合う

何とかお天気は小雨だったり やんだりの小康状態

 

お昼過ぎに作業は完了し 予定通り懇親会ランチ

 

 

前から予約しておいた 魚〇さんのお弁当を引き取って

お吸い物は永谷園の はますい をチョイス

デザートは もりん の「まおの石あたま」を朝から買い出しした

忙しかった

 

 

新人出品者3名を迎えて 歓迎ランチ会という位置づけで 準備も楽しんだ

ランチ会の進行は 私は支部長じゃないので 裏方だけど

簡単に自己紹介くらいしあって 歓迎のあいさつとかあっても良かったかも・・・と

ま いっか

 

それでも皆さんに喜んでいただき 良かった

密かに企画を提案した私なりの歓迎の気持ちが伝わったとしたのなら・・・

 

 

 

その後チャータートラックが到着

ちょっとしたアクシデントもあったけど

なんとか土砂降りには遭わず積み込み完了できた

 

無事に来月上野に到着できますように

 

 

 

チクチク嫌味や皮肉の言葉を受けながらも 

聴こえないふりや 右から左に受け流し

メンタルを強化中期間の頑張った自分に 拍手だ

 

疲れすぎて ブログもお休みした昨日の顛末

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱ この人無理やわ~(-_-) | トップ | 合わせ鏡なのかも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事