暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設19年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦の平凡な暮らしを綴ります

さびれた街中写真展など

2024年04月06日 | 日記

 

写真の師匠グループの写真展開催中

 

師匠の作品など

 

会場は 私の嫌いな 阿〇銀プラザ

地下駐車場(しかもガラガラ)があるのに 停めてはいけない そう あのギャラリーです

 

友人が誘ってくれたので 便乗しまして アーケードの中を向かいました

 

 

ますます寂れるこの街

 

 

これは 昨日車窓から見た神戸の街です

新入生? 新入社員? たちで 若い人があふれておりました

この対比は なんなんだ?

 

 

それでも嬉しかったのは このランチ

はじめて入ったんですが この日替わり定食にエスプレッソ付きで1100円には 驚きです

メインは白身魚の野菜あんかけでした

美味しゅうございました

 

ついでにもう一軒 ギャラリー巡り

こちらは あまりそそられない作品でした(爆)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪駅西口 | トップ | 家族パーティーに初参加 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事