暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設19年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦の平凡な暮らしを綴ります

さすがに疲れが溜まってきました

2023年11月03日 | 日記

 

夕暮れの空

今日も結局誕生はなしでした

 

朝 陣痛っぽいのがきた と 長女から連絡があり あわてて徒歩1分の家に走りました

が・・・・微弱で 様子見をすることになり

その間 私は 姉の家の不用品整理をして待機しました

 

 

 

 

それにしても よくこんなに溜め込んだものだ

 

この市の粗大ごみの申し込みは ひと月に6点までだそうで

プリンター&大型掃除機&布団&座布団&バラバラになったガーデンラティスなど 今月8日に回収していただけることになりました

地域によってゴミ回収が違うので 確認が大変です

その他は 不用品回収業者に見積もってもらうことにしました

そういう業者を頼むのは初めてです

その内容・詳細は Blogでレポートしますね

さてどうなりますか?

 

査定は無料だと言ってるけど 本当か?

アルバムの冊数が半端ないですが さすがにこれは捨てられないなぁ

とりあえずキープです

勤務時代の資料がこれまた山盛り

これは資源ごみに出しましょう

ゴミ捨て場に運ぶだけでも大変だ

 

って感じで 結局自宅に居る時より働いて かなり疲れました

明日は一日休息日にしよう

そして阪神優勝を応援しよう

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのミスド | トップ | ようやく誕生です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事