暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設19年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦の平凡な暮らしを綴ります

新年初投稿

2022年01月05日 | 雑記

 

しばらくぶり 今年初の更新です

なんだかんだで オミクロン株の心配もありつつ

しばらくぶりの家族揃っての年末年始でした

 

 

 

お迎えに行き~の

 

 

 

 

連れて帰り~の

 

 

見守り~の

 

 

 

わんこも手を貸してくれ大助かり

それにしても この散らかりっぷり 凄いわねぇ

 

 

元旦 お屠蘇をいただきながら

マゴッチたちはお年玉を受け取ります

 

 

2日には 遅れて合流した婿殿含め 全員集合

狭い我が家で密やったわ

 

 

 

初詣と墓参

 

ワチャワチャな数日間でございましたがにぎやかで楽しゅうございました

一旦クールダウンしましょ

 

今年の目標は

「無理をしない・期待しない・自己中になる」

 

いろいろ思うことが漠然とありつつの 年始です

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親世代のクリスマス | トップ | 第一回新春大ビンゴ大会開催! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (raraotome)
2022-01-05 13:27:52
今年もよろしくお願いいたします。
賑やかなお正月だったようですね。
りっぱなおせち料理。
久保田いいですね。
返信する
raraotomeさんへ (管理人)
2022-01-06 10:03:55
こちらこそ よろしくお付き合いをお願いします
久しぶりにワチャワチャでした
長年ストレスの種だったおせち作りは3年前から辞めて 千賀屋のお取り寄せです
大分の「ちえびじん おりがらみ」を長男が差し入れしてくれ 私はこっちが気に入りましたよ
おススメです
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事