暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設19年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦の平凡な暮らしを綴ります

ポスター展とお家クリスマス

2023年12月25日 | 日記

 

孫1号の特選作品が展示されていました

土曜日の私の講座のすぐ階下の市民ギャラリーだったので

仕事の合間に観てきました

 

 

 

 

どの作品も皆力作ばかりです

 

 

来年も楽しく描けるように  と 願っています

 

 

日曜日は 駆け込みで年賀状作りに朝から集中していました

PCソフトの扱いミスで 手間取ってしまいまい

一日中四苦八苦してしまい 朝昼晩の食事は Kに買い物からすべて任せました

 

なんか クリスマスっぽくなっていましたよ

ワインは 友人からの高級ワインをこの日開けます

いつもの我が家のワインとは まったく違う味わい

 

 

骨付き鶏も それっぽく焼けてますよ

 

 

孫1号と長男が焼いたマフィンが差し入れされ

急遽 大人3人で M1を観ながら笑えるクリスマスパーティーになりました

 

長男は昔からお笑いが大好きでしたが

先日の職場の忘年会で 恒例の出し物は

コンビを組んで漫才したとのこと

台本も書いたそうで 本格的です

職場の方々にはかなりウケていたようです

優勝は令和ロマン

このジャッジは 我が家の3人満場一致でした

 

さて あと1週間で今年もお終い

年賀状は間に合うのか?

来年には郵便はがきも切手も値上がりするみたいだし

いつまで続けるか お悩み中です

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Live忘年会 | トップ | 天国のEちゃんを想い出す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事