暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設21年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦のドタバタな暮らしを綴ります

素敵なカフェ

2016年05月30日 | わんこ





めちゃくちゃ眺めのいい DOUTORです
大きな吹抜けガラスからの眺めが気持ちいい


ここは関西医大付属 院内カフェ


しかし 予約している時間から すでに2時間超え{(-_-)}


昔 友人を見舞った思い出の病院でもあります
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更新おサボり気味(^_^;) | トップ | 超超連休最終日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ららおとめ)
2016-05-30 12:59:17
まるで、U+1F3E8ホテルのような病院ですよね。私も、友人のお見舞いに行ったことがあります。

夫も、近くに在職中は、昼休みに息抜きにコーヒータイムは、ここで。
返信する
ららおとめさんへ (管理人)
2016-05-31 23:50:24
以前は病棟だけ行ったので 外来がこんなに立派だとは知りませんでした
ただ 受診に6時間以上かかり ヘトヘトでしたm(_ _)m

この近くに勤務されていたのですね~
13階のレストランも 息抜きに良さそうです
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事