暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設21年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦のドタバタな暮らしを綴ります

更新おサボり気味(^_^;)

2016年05月27日 | わんこ


バタバタした毎日

何だか眠くてだるいなぁ と 思ったら 熱を出していました
私はサバイバーやったこと しばらく忘れてた(汗)
今夜はベッドでゆるゆるしましょう



体重は順調に 増えております{(-_-)}





最近お気に入りの タイ&バリ料理の店 熱帯食堂です

http://www.nettai-syokudo.com/






















枚方駅前が随分垢抜けていました

T-SITE




ちなみに TSUTAYA第一号店は 枚方市だったって 知らなかった






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 素敵なカフェ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早上好 (ららおとめ)
2016-05-28 08:36:44
お疲れなんでしょうね。
ゆるゆるされましたか?

枚方のTSUTAYA…我が夫が、いつも立ち読みしていたそうです。在職中の数年は枚方で勤務でた。

U+1F3E3届きました。ありがとうございました。
返信する
お疲れが… (ピーコ)
2016-05-28 15:03:30
こんにちは~ 何かと忙しく為さって
お疲れが出たのでしょうね。お大事に
TUTAYAは枚方からですか!
今日も10枚借りて来ましたよ。
返信する
ららおとめさんへ (管理人)
2016-05-29 21:07:48
発熱は腎盂腎炎によるものでした
抗生物質を処方され 大人しく養生しています(^_^;)

とどきましたかー
無理のない範囲で お時間がありましたらおでかけください
返信する
ピーコさんへ (管理人)
2016-05-29 21:11:43
幼い時から 泌尿器系が弱く
免疫力が低下するとすぐに こうなります
抗生物質飲んだら 大分回復機運です

ピーコさんも 体調崩されている様子
京都へは無理のない日程で …(^_^;)
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事