暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設21年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦のドタバタな暮らしを綴ります

たっぷり寝た朝

2023年05月28日 | 日記

金曜~土曜日 引き続き分刻みの忙しさで Blogも更新しないまま 

夕食を食べながら眠気が襲ってきました

ギリギリ風呂には入って そのまま ベッドへ

8時間はたっぷり熟睡したので 今朝は6時からすっきり目覚めましたよ

 

 

 

 

昨日は久しぶりの講座再開

私の都合で予定変更してしまい 申し訳なかったです

この日はモデルさんを囲んで人物クロッキーです

 

 

モデルのSさん 自前で浴衣を持ってきてくださいました

着付けは 講座生のOさん

花屋さんでみかけた紫陽花「筑紫の風」を配達してもらって小道具にしました

この紫陽花は花の色がブルーからグリーンに変化するという珍しい花

 

 

皆さん集中している熱気があふれています

 

 

自分もちょこっとクロッキー

 

 

後半はサマードレスでポーズしてくれました

さて 皆さん今後どんな作品に展開するのか 楽しみです

 

 

おっといけない

自分の作品 締め切りまで後4日の隙間時間に何とか仕上げましょう

この後別教室のワークショップも準備OK!

 

忙しいけど「きょういく」「きょうよう」は大事ですもんね

 

先日の同級生の急逝から 今を生きる意味を想って過ごしています

 

朝目覚めるって 実はとても幸せなことやんね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目の回る忙しさ( *´艸`) | トップ | ケアマネさんとの会議 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事