暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設19年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦の平凡な暮らしを綴ります

市役所でボランティア

2022年04月19日 | 日記


朝御飯を食べた直後から日だまりで熟睡中の姫
おばあちゃん犬だから仕方ないか😅
 


今日は午後から市役所で人権擁護委員の電話相談ボランティアです
 
12階食堂階からの眺望が気持ちいい!次回8月はここでお昼を食べようっと
 
 


新ホール建設用地は旧文化センターが取り壊されています
 
ここに駅を作る計画は知事さんの暴走やと批判殺到です
 
その知事さんと仲良しな女性市長さんは
この庁舎の8階に居るそうですが
公約の「市民との対話」は 結局ほぼしない リコール問題の話題の方
 
面会申し込みしてみようか?
 
さて 相談件数は今日も0でした
 
 
あまりしゃべったことのない ジムのコーチから
「髪 かなり短くされましたよね? イメージ変わったから 分かりませんでした。 前から気になってて 聞いてみようとおもってたんですよ」
 
だって
 
そういう小さなこと 気づいて話してくれるの
シャイな おばちゃん ちょっと嬉しいぞ
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 介護記録 | トップ | コダワリ強めですいません »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事