暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設19年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦の平凡な暮らしを綴ります

ようやく帰宅のフライト待ち

2023年05月15日 | 旅行




トワイライトタイムの空港はグラデーションが美しい

展望デッキのスカイステーションが閉店 してしまったのでローソンで珍しいクラフトビールを買ってしばしゆったりしています



10日間の滞在はさすがにちょっと疲れたけど
濃密な非日常の日々だった

今朝は国会議事堂見学とかしたし






明日からはまた 仕事が山積み 
頑張ろう‼️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎年来てしまう | トップ | 日常に戻り雑事に追われる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事