暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設19年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦の平凡な暮らしを綴ります

無題

2022年04月05日 | 日記

 

満開の桜に今日もうっとり

桜ってあっという間に散る花だからこそ 美しいのよね

後何回桜の季節を迎えられるのかな

数えながら旅立ったがん友達の顔が浮かびます

私はしぶとく あともう20回は桜を眺めるわよ~

 

 

 

 

 

とりあえず 君が二十歳までは 頑張るよ!

姫とは・・・・あと 数年かな

 

 

 

さて これから家族5人分の夕食準備です

慣れない孫守は とにかく怪我させちゃいけない と 責任を感じています

躾は 私の責任じゃないので しません

ただ可愛いだけ

しかし 保育と家事ヘルプと介護とペットの世話と

益々忙しいのはなぜかしら

この年齢になると もっと余裕で暮らしているビジョンだった若いころの自分だったのにさぁ

 

さて 当ブログをご訪問くださっていること 励みになっていますのに

なかなか 皆様のブログを拝読する余裕がありません

何だか申し訳なく・・・・

しばらくご了承くださいませ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜満開♬ | トップ | 入学式でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事