暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設20年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦のドタバタな暮らしを綴ります

入学式でした

2022年04月06日 | 日記

 

入学式には桜が似合いますね

Y君 ピカピカの一年生です

 

 

校門前では 記念撮影の行列が

 

 

ずず~っ長い列なので パス

 

両親揃っての参加で 今年は良かったね

我が子の入学式は ほぼ父親は参加しなかったけど

今の時代はいいなぁ

 

 

 

入学式の午後は 孫のお友達がわいわいとワンコに会いにきてくれ

しばらく空き家だったY子姉の家は大賑わい

3人のママ友たちの茶話会にばぁばも参加しましたよ

 

新しいランドセルたち♬

 

何だか懐かしい光景

そんな時期もあったなぁと

 

 

「かぁさん にぎやかだったでちね」

少々お疲れ気味な姫です

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無題 | トップ | カラダ一つじゃ足りないわぁ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事