暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設20年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦のドタバタな暮らしを綴ります

夜の散歩と迷惑行為と

2022年04月21日 | わんこ

雑事に追われていて 姫との散歩が遅くなってしまいました

Kをお迎えがてらの夜の散歩です

 

 

久しぶりのS駅周辺

クンクンチェックは念入りです

「君はだぁれ?」

 

 

不気味に瞳が光る タヌキさん

 

 

君は?

ちょっとワカラナイ・・・

キリンか?とも思ったけど ちょっと違うよなぁ

 

 

以前にも書いたけど 自宅周辺の野良ネコ問題で困っています

今日も目撃

 

 

ここにね・・・・

 

 

 

餌を置く人がいるの

 

猫だけでなく 大きなカラスがここの餌を食べに来てたりする

犯人は分かっているんだけどね

向こうのマンションに住んでいるおばさんが こっそり置き餌してるのさ

マンションの管理人がわざわざフェンスを設置して 「餌を与えないで」って貼り紙もしてるんだけど・・・ね

 

これからの季節腐敗して不衛生だし カラスの被害も困るし

かといって 注意したら逆切れされそうだし

こういうモラルの人がいるから 全国の野良猫野良犬の保護団体は困るんだよね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コダワリ強めですいません | トップ | 飛び込んできたご縁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事