暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設20年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦のドタバタな暮らしを綴ります

いよいよピーナツの時代か?

2024年02月18日 | 日記

 

過去の自作 「 PEANUT CODE@未解読」 100号

 

数年前から peanutをモチーフに描いています

なんでピーナツ? とよく聞かれますが まず単純にピーナツの殻のフォルムに興味を惹かれたこと

他にもいろいろ理由がありますが それはまた別の機会に(笑)

 

昨日市の美術展を仕事のついでに観覧していましたら なんと2つもピーナツに出会いいました

 

 

 

 

 

彫刻家のIさんのpeanuts 

 

 

応募作品のピーナッツ

 

ふふふ いよいよピーナッツの時代が来たか!

なぁ~んてね

この二人とピーナツ談義をしたいものです

今年の新作も まだpeanutシリーズが続きます

早く仕上げにかからなきゃ

 

 

 

 

自転車で出かけた講座の仕事帰り 夕陽が美しかったよ

しばらく眺めていました

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳴門ワカメをいただいた | トップ | 息抜きのライブへ♬ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事