暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設19年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦の平凡な暮らしを綴ります

早めに誕生祝

2022年01月07日 | 雑記

 

 

KとマゴッチのY君が同じ1月の誕生日

かなり前倒しですが 久々に家族10人が揃ったので 

いつものお気に入りフレンチレストランでお祝いしました

 

 

かんぱ~い!

(この時点では誕生会は内緒)

 

 

アミューズ

 

 

蟹クリームと昆布といくらと・・・え~と忘れた

とにかく美味でございます

 

この後はパンプキンスープ(画像ナシ)

 

メインはロースステーキ

 

 

ここでお店からお誕生祝のサプライズ!

サービスパイです

そしてネタばらし

 

 

 

続いて デザートと続きます

 

 

お腹いっぱいになって記念撮影

じぃじ Y君 おめでとう!

 

この日はばぁばのおごりです(お財布はじぃじと共有ですけどね~

次回皆で揃って旅行とか行きたいな

いつになることやら

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第一回新春大ビンゴ大会開催! | トップ | トムとデートしました♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事