暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設19年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦の平凡な暮らしを綴ります

自分にお年玉

2023年12月29日 | 日記

 

思い切って買っちゃった

通販でダイレクトに新しいPC

 

 

今のPCは 6年使ってて

液晶画面がたまに暗くなったり不具合がいろいろ出てきたりしたので

思い切って購入

かなり軽く サクサク動きのにしました

セットアップは年明けにゆっくりやりましょう

 

自分へのお年玉 かな

 

さて 今夜は西に向かって移動です

渋滞がありませんように

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 精密検査の結果 | トップ | 大阪の年末 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しいPCはどうですか? (えびす宮)
2023-12-29 17:18:29
PCは良くなっていきますから5~6年ごと買い替えした方がいいですね。

セットアップ頑張ってください!
返信する
えびす宮さんへ (管理人)
2023-12-31 16:46:33
どんなに進化しているのか楽しみです

新年迎えてからセットアップ頑張ります
自信ないけど・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事