暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設21年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦のドタバタな暮らしを綴ります

大阪の年末

2023年12月31日 | 日記

 

 

 

29日21時すぎに大阪へ到着しまして

用意していた晩御飯弁当をペコペコお腹に納めます

 

 

 

次の日は 大津SAで 琵琶湖をながめながらランチして

滋賀竜王アウトレットパークへお付き合いします

じいじばぁば 買いたいものないけど

まぁ 子守人員ですわ

 

 

でもワンコに一杯出会えて幸せ

ハスキー犬にも会って もふもふなでなでさせてもらいましたよ

 

 

 

レゴの店では 孫たち 夢中でした

 

大晦日の昼は 手作りピザ

 

皆でワイワイ作ります

 

 

美味しくできたね

 

そんな今日 今年もあと7時間ほど

 

 

平和な大晦日です

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分にお年玉 | トップ | 新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事