暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設20年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦のドタバタな暮らしを綴ります

平安神宮で初詣

2023年01月08日 | 旅行




本日はさらに東へ足を伸ばして京都どすえ

祇園四条から散策しながら平安神宮で初詣




珍しくおみくじを引きました

吉でした‼️









ランチは京セラ美術館のカフェで京都のおばんざいプレートとクラフトビールのみ比べ









午後から孫たちと合流して初京都動物園巡りです

トラが迫力ありましたよ

キリンも駆け回っていて見ごたえありました



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東へ | トップ | 夕日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (raraotome)
2023-01-08 19:45:04
PB京都は、平安神宮の直ぐ近くです。
お部屋の窓から、動物園のキリンさんが見えますよ。
場所は抜群です。
返信する
raraotomeさんへ (管理人)
2023-01-10 19:12:22
PBを利用している親しい友人がいることが
一番理想だな~

って 都合のいいことを妄想しています(笑)

そっか あの辺なのですね いいなぁ
美術館の当番にも すごく都合がよさそう
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事