暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設21年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦のドタバタな暮らしを綴ります

空き家だった実家の再生は

2021年12月03日 | NOIE プロジェクト

Kの実家の古民家再生は 信じちゃった人によって 高い授業料となり現在にいたりました

自分の実家が最近また姿を変えて再利用の動きとなっています

 

ブロンプトン ポタリング協会

 

ブロンプトン ポタリング協会  

 

 

 

 詳しくは こちらのページへ

 

 

 

 

 

 

 

相続した兄から報告がありました

私にとっては 10歳までしか住んでいなかったので あまり深い記憶や思い入れはない家ですが

空き家のままだったので気になっていました

借主がリフォームも全て手掛けて(それが当たり前なんですが・・)

観光拠点になりつつある様子

応援したいと思います

 

そういえば その昔 時代劇ドラマ 「水戸黄門」のロケもありましたっけ

 

 

実家の二階から見物しました

 

 

今になって思うのですが なかなか趣のある街並みです

この借主さんが 誠意ある 信じられる人でありますことを 願っております

皆さまも一度ご利用くださいね

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 命日の朝陽 | トップ | あぁ それが人生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NOIE プロジェクト」カテゴリの最新記事