暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設20年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦のドタバタな暮らしを綴ります

あぁ それが人生

2021年12月04日 | わんこ

 

2021年12月4日  土曜日 大安 快晴

 

人生にはいろいろな出来事がおきますよね

自分の努力ではどうにもならないことも沢山

現実を受け止めて 受け入れて 立ち直って

それでも歩いていくしかないんだよね

いつも そっと そばで支えて見守っていましょう

 

 

さて 一方私の血液検査は ドクターが心配していたリウマチの兆候はなかったとのこと

でも 何らかの炎症はああったようで 今後は経過観察ですって

CRP値 4.02 好中球 74.3 これが気になる数字です

加齢とともに あちこち衰えることも 受け入れます

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空き家だった実家の再生は | トップ | 地震 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事