暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設21年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦のドタバタな暮らしを綴ります

散歩道を行く

2023年09月08日 | わんこ

 

今朝の日の出

ちょっと雲が重いです

 

 

最近少し涼しくなったので 薬局へは徒歩で向かいました

姫と毎日のように歩いたこの路地ですが

姫が居なくなった今 ほとんど通りません

久しぶりです

稲が稔っています そんな時期なのね

 

傾いて危ないなぁって思っていた古い倉庫が

とうとう崩れていました

 

 

こちらの田んぼはすでに稲刈りが終わっています

 

 

姫が居た日々は いなくなって改めて思いますが

私達にとってほんとに貴重で大きかったなぁ

 

 

沢山の景色や季節の移ろいを見せてくれました

 

 

会いたくてたまらない時は

手元にある姫毛づくろいで貯まったもふもふを

におにおしてしまいます

懐かしいニホヒに あの頃がフラッシュバックします

 

 

ハスキーじゃなくてもいいから

誰か大きなわんことお友達になりたいなぁ

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サラメシ日記 | トップ | 大阪へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事