暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設19年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦の平凡な暮らしを綴ります

サラメシ日記

2023年09月07日 | 日記

本日 二度目の投稿です

記者会見の記事と一緒に投稿していましたが

内容が内容だけに 切り離しました

 

 

8月のKの再々就職日より お弁当作りが続いています

社食もあるので もしもの時はサボることもできますのでお気楽です

 

出来たお弁当を写メすることによって 見栄を気にするので

ちょっとは 気合が入る効果がある気がします  わはは

 

 

本日のお弁当は オムタコライス

 

 

昨日は 豚焼肉弁当

曲げわっぱに入れると 高級感が出ません?

 

 

ある日の 鮭弁当

 

 

牡蠣フライ(市販の)弁当

ステンレスお弁当箱

 

 

海苔鮭弁当

昔のお弁当箱

 

 

お弁当作りに重宝しているのは

もう何年も使い込んだ この3口鉄のフライパン

忙しい朝に 一気に3品作れます

 

さてこちらは 先日のバスツアーから夜遅く帰った時にKが作ってくれた晩御飯

 

 

たらこスパゲッティ

 

美味しゅうございました

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記者会見は続くよ | トップ | 散歩道を行く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事