暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設19年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦の平凡な暮らしを綴ります

虹とアートとワクチンと

2022年12月22日 | 日記

今朝のめざまし占い おひつじ座は1位

どんなラッキーがあるのかな? と振り返ってみました

さっそく 午前中にありましたよ

 

 

虹をみました

撮影はできませんでしたが 端から端まで 綺麗な半円の虹でした

 

 

月一回のアートワークショップ開催日

これまでずっと皆勤だったWさんが 来ない

連絡もつかない

????

ようやく返信があって「忘れてた!」ですって

ちょっと凹んだけど まぁ 自分も最近そういううっかりあるから 仕方ないですよね

うっかりと言えば 完成した作品展示の様子 写メ忘れてしまいました

また凹むわ

制作途中はしっかり記録してたのに

 

 

「コラージュクロッキー」

 

面白い作品 皆さんの分 撮れなく残念です

 

 

今年最後のワークショップだったので シフォンケーキを焼きました

 

 

鑑賞会では  忘年茶話会

 

時間を忘れておしゃべりし 楽しい時間でした

 

帰宅が夕方になってしまいましたが

5時前には予約していた ワクチン接種です

Kも午後から年休をとって帰宅しました

「コミナティRTU筋注」って書いてあるわ

とりあえず いまのところ異常はないです

このまま副作用がありませんように

 

 

そんなこんなで バタバタした一日でした

今夜はゆっくり 早めに寝ましょうかね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛り上がりすぎたLINE忘年会 | トップ | 接種後の体調と大雪( ゚Д゚) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事