暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設19年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦の平凡な暮らしを綴ります

接種後の体調と大雪( ゚Д゚)

2022年12月23日 | 日記

天気予報が当たり!

目覚めると外は雪が積もってました

 

 

 

何とかKを駅まで送って言った頃は 車も動かせてまだこんな感じでしたが

 

 

そこからどんどん吹雪

 

 

 

 

 

 

あっという間に真っ白です

不要不急の外出は中止ですね

 

 

まいったなぁ・・

 

仕方ないので 今朝もお菓子を焼きます

 

 

久しぶりにチーズケーキを・・・

ところが うっかり入れなくていい牛乳入れちゃって

焼けはしたけど どうでしょう?

 

ジムもレッスンがお休みになり フリーのみ

どうしようかな?

 

そうそう オミクロン対応のワクチン接種その後はね

今のところ副作用は二人とも全然なしです

もちろん 接種患部は痛いですが 触らなければ大丈夫です

やれやれ

接種が原因で 体調をずっと崩している友人も身近にいるし

命を落とされた方もいらっしゃると聞いています

何がその症状を分けているのでしょうか

ワクチン接種に反対って発信している声も聞くし 接種しても感染してるし

ワクチンのお陰で軽症なんだという声も聞くし

ほんとに もうたくさんだ! ですよね

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虹とアートとワクチンと | トップ | 招待状 24日当日です(#^.^#) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事