暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設19年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦の平凡な暮らしを綴ります

会議は終わった

2024年06月05日 | 日記
長女からafterの画像がきました


亡母が使っていたタンスの部屋
リフォーム完了し何だかタンスも新しい印象です




トイレも一新


洗濯機スペースは個性的なモリスの壁紙

洗面所も高級感ある壁紙

庭は人工芝になりまるでリゾートホテル?



食洗機もぴったりビルトイン

空き家になった姉の部屋のリフォームは
長女が担当して大変身したみたいです




築20年近くのマンションが新築そっくりさんになりました

不用品処分の道のりは長かったけどひとまずやれやれです
これからがまた楽しみです


さて 昨日、今日と二つの会議がありました

昨日のは特に苦手な会の会議

想定通り彼女は自己中でマウント取り

言った 言わないの平行線の討議は不毛だからスルーします

それよりメンバーさんの一人の体調が心配です



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の味 | トップ | なんとなく落ち込むけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事