暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設20年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦のドタバタな暮らしを綴ります

京都大学創立125年記念

2022年06月23日 | グルメ

京都大学 創立125周年記念 純米大吟醸酒

 

 

あたごのまつ 大吟醸出品酒

 

どちらも 長女・長男から 父の日の贈り物

 

あたごのまつ は 今度の土曜日長男と一緒に飲むことになっているんだけど

京都大学のお酒は 先日少し飲みました

それが すっごい美味しかった

Kと二人で空けそうになりました

和歌山 平和酒造 紀土~KID~ 純米大吟醸 ということなので

通販でもまた買えそうです

ちなみに 我が家の家族の誰一人 賢い「京都大学」卒業関係者はおりません

OBの皆さま 是非おススメですぞ

 

私の母校は創立122年だから 3年先輩大学なんだなぁ

125年に記念大吟醸 発売されないかしらん

 

 

今日は月一回のワークショップ開催しました

 

 

石のペーパーウエイトが出来ました

 

 

Bさんご夫婦から 手作りのキューちゃんと自家製のナスなど

沢山いただき 有難いです

 

 

午後からは通院介助でした

明日も別病院での介助

そして自分の通院も忘れないようにしなければ

 

最近急に暑くなって 体がついていきません

疲れが溜まっているのかなぁ

ブログ更新もサボりがち

皆さまもお気をつけくださいね

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンモとエコー検査はクリア | トップ | プールが気持ちいい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事