暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設19年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦の平凡な暮らしを綴ります

スマホで撮った画像がgooにUPできない件

2020年02月12日 | 雑記

自分のPC環境から離れて せっかくスマホから簡単投稿できるようになったはずが
やっぱりスマホアプリとか 使い勝手悪くて イラッとします
アンドロイドで撮った画像が gooブログと連動せず 今日PCをいじってようやく画像をみつけました

せっかくなので 先日のフレンチ画像並べてみます

(前回の画像はKのを拝借したのでした)

 

 

この壁紙素敵だなぁと思っていたら デザイナーになりたかったシェフの手描きだそうで びっくりでした

 

ワインは南アフリカのカベルネソーヴィニヨン

女性スタッフの注ぎ方がちょっと・・・でしたが 美味しくて Kはおかわりしていました

 

 

アミューズ

 

 

食器も美しい

 

セットメニューの前菜はお魚たっぷりです

 

 

それぞれのデザート

 

ビストロ・ル・パッサージュ は もうじき京阪電車高架事業で廃業かも・・・とのことで
何とか移転営業してほしいものです

 

それにしても また スマホのお店に教えてもらおうと思います

おばちゃん 頑張るわ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿