暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設21年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦のドタバタな暮らしを綴ります

銀座7丁目ライオンは外せない

2024年05月20日 | グルメ

今朝はベッドから起き上がれないくらい眠くて眠くて 気が付くと起床時間を30分も過ぎていました

慌てて朝食の準備にかかります

7日の上京から今日で2週間目

 

そんな数日前の土曜日 寝坊していい日の朝 姉からの電話で起こされました

「何かあったのか! こんな朝から!」慌てて出ると「LINEが既読になっていないから心配で電話した」だと

勘弁してくれ~

既読になっていないのは あなたのほうなんですけど・・・

結局姉のスマホの不具合だったようです

「スマホが治りました」のLINEでちゃんちゃん

ちょっとイラつく自分がいましたが 疲れてるのかなぁ

 

上京中の振り返りです

必ず立ち寄るお気に入りの場所は ここです

 

 

 

銀座7丁目ライオン

 

 

 

ローストビーフはもう売り切れだったので 定番のナポリタンと 

 

 

唐揚げ

 

 

いつ入っても満席ですが 絶対裏切られない満足感です

そして想い出が一杯の場所です

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生は上書き&リセットだね | トップ | 懇親会と親睦会と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事