暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設21年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦のドタバタな暮らしを綴ります

可愛すぎてどうする?

2021年09月24日 | わんこ

我が家のツンデレわんこです

 

日中はほごろごろしています

 

 

 

夕食後だけ 何かおやつちょうだい!って

おねだりのワンワン

 

「かわいちゅぎて どうちゅるでちゅか~

「かあさんは シー〇ちゃまが大好きしちゅぎるんでちゅからね

 

11年 あたしって あほやで しかし

 

今日はKはリモート勤務なので 送迎なしなので ちょっと寝坊できるしラッキーでした

先日Kと話ました

「このこ(わんこ)が虹の橋にわたったら 想い出のつまったこの家でひとりで過ごすこと できないかも・・・ その時は 通勤のこともあるし いっそ思い切って引っ越しもありかな」

 

人生なるようになりますよね

 

 

 

オリジナル応用レシピメモ

「スペアリブの杏ジャム煮」「餃子の皮のピザ」

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4歳のお誕生会 | トップ | 農作業の一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事