暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設20年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦のドタバタな暮らしを綴ります

バーンアウトです

2023年11月27日 | 日記

我が家に2週間里帰りしていた孫5号 K君は もう居ないのでした・・・・

 

土曜日仕事を終えて 夜の高速を走って K君とママを自宅へ送り届けました

無事自宅へ到着したK君 これからお兄ちゃん二人とパパ&ママ 5人家族の歴史が始まっています

 

 

伴走してくれた孫1号 Yちゃんは K君に夢中です

 

 

翌日は 梅田界隈を 従妹同士で出かけて かの有名な観覧者に乗ったんだって

 

 

2年生になって 段々東京や大阪など

大都会に興味をもってきたYちゃん

電車で出かけて 半日だけだったけど 

パパたちに連れてってもらって 楽しんだ様子です

 

 

ばぁばは 夕方 梅田まで車移動で Yちゃんとお父ちゃんをピックアップ

ヨドバシカメラ駐車場ですんなり合流できたのですが

駐車券を無くしてしまって あたふた やらかしました

その場合は出口の精算機で「駐車券紛失」ボタンを押すんだって

高額請求されるんだろうなぁ・・・・と覚悟していましたが

¥600 でした

やれやれ

以前ホテルのカードキーを紛失した時は¥1000でしたが

懲りない自分に 大いに反省です とほほ

 

ところが 今日になって バッグののポケットから・・・・

 

 

もっと落ち着いて探せばよかったわ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お家でお祝い | トップ | 山・谷・情 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事