66歳の貧乏なアルバイター

単身赴任生活が終わり、定年。でも生活できないから、、どうしよう。。

日本中にオミクロン蔓延促進法発令中

2022-01-28 09:15:52 | 暴言

20時までに人流を拡大させるのが目的です。

20時過ぎて人の少なくなったお店では感染はなかなか起こりません。
長い時間を使い、人流を分散しては感染度合いを薄くするからです。
それを放置していてはコロナが収束するかも知れない。
それでは寂しいし、政治家や医師会の仕事がなくなってしまう。
そういう困る人が困らない様にするためには、何としても人流を集中する時間を作らねばならない。
表向きは人流阻止にしておいて、実態は短時間に人を否応なしに集中させる社会的な仕組みを作るのです。

いちばん良いのが、時間制限っです。
少ない場所に大勢が集まるようにするのです。
まずは、集まれる時間を短く制限すること。

そして、そういうニーズを多くすること。

ウーバーイーツを利用して、人混みを右往左往させウイルスをばら撒く恰好の媒体にする。
なぜなら、すでに弱毒化し、、感染力は空気でも起こるウイルスになってるし。

上出来ですな、国土撲滅計画は着実に進んでます。

なんのため?ですと?

そりゃあ私利私欲のためです。
そんな事はバカでもわかる。

「我が身可愛さ ほーやれほ」
という、日本古来の教えがありますから(笑笑!爆)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平凡と明星は若かりし頃の象徴 | トップ | メンタルレベルを個人ごとに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暴言」カテゴリの最新記事