66歳の貧乏なアルバイター

単身赴任生活が終わり、定年。でも生活できないから、、どうしよう。。

2022-07-02 21:12:13 | メンタル
人というものはある意味「窓」でしかないと思う。
人類の種から出現できる様々な色を表す窓。
あの窓からはあの様な色の行動パターン、この窓からは別のパターンという具合であろう。
私という何かが本来の私を保有してるならば変化はしない筈。
犯罪者は更正しないし、環境にほぼ影響されない筈。
色の変化はさまざまだからこそ個性になるし、世界で唯一となり得る。
そこにある窓。
私と言う窓。
あなたと言う窓。
そこに見える景色や色や形をどう変化させられるのかは環境依存。
場所によるところが大きい気がする。
存在する時代もある。

宇宙が始まって128億年?
素材による窓は光のいる場所によって決まる様な気がする。
私のいる場所はここである。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康 | トップ | 検討おじさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メンタル」カテゴリの最新記事