66歳の貧乏なアルバイター

単身赴任生活が終わり、定年。でも生活できないから、、どうしよう。。

今日はお休みの日でした

2021-11-25 21:45:47 | メンタル
昨夜は午前3時まで眠れずスマホでGyaoの漫画を見てました。

久しぶりにムズムズ病のような感じがありました。

それから少し眠くなり午前7時に目覚めました。

だるい日でした。

朝の散歩は5キロほど。

奥様は37℃、風邪気味。

まぁ、それはいつものこと。

昼ごろコストコに行ってオイコスとかSwismissとか、買って。

帰ったら車の洗車に行ってこいと言われ、「Yes Sir!」

やや疲れ気味です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 革命は既に起きている | トップ | やっちゃえ オッサン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メンタル」カテゴリの最新記事