フルート三昧!?

2013-06-20 | 通常練習日
 前回の記事から4週間が過ぎてしまいました (>_

 <FESインフォメーション>
 
 定演20回記念行事実行委員会からの報告
  第20回定期演奏会記念事業として、「会史の発行」、「定演の歴史の展示」について会員アンケートの結果、賛成<反対のため実施しな いことになりました。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の記事 (H.S木)
2013-06-20 20:04:09
 今日の記事を書いたS木です。クリックの仕方が悪かったのか1行目途中から文章が削除されてしまいました。内容は、きのう、きょうの2日間ボランティア演奏と定期練習にフルート三昧に過ごしたことを綴ったものです。先生から「いつもと違って力が入らなくてよかった」というお褒めなのかどうかちょっと判断に困るコメントをいただいたこと、演奏を依頼された皆さんから「来年もお願いします!」という声にこちらが励まされたこと、などを書いたつもりです。
 写真とインフォが入っているので書き直しはしません。(>_ _<)

コメントを投稿